初出港 2015年6月28日 1,632 ビュー ポスト シェア はてブ 送る Pocket アンテナバンク韓国人「正直、日本サッカーのことが羨まし過ぎて、もはや腹が立ってきた…」→「本当に羨ましいよ…(ブルブル」=韓国の反応【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品www【画像】姪(11)「キモ…コソコソされるとキモいから、見るなら堂々と見れば?」→結果【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」韓国人「正直、日本サッカーのことが羨まし過ぎて、もはや腹が立ってきた…」→「本当に羨ましいよ…(ブルブル」=韓国の反応 とりあえず、たいだるさんに来てもらってお船作ってみました~。 はじめは雲海01と02に行けるらしいので両方選択することに。 約24時間後にもどってくるそうな。 初めのほうなのであまり期待しないでおきます。 なお、出港ムービーはリーダーしか見れない模様・・・ Wan日々くだらないことを追い求め、黒歴史をまとめておくための自由なブログ。 あんまり役立つことは書きませんが主に日記・ゲームや買ったものについての記事を気まぐれで好き勝手書いています。 fiveworks.jp