【Tシャツ】ユニクロ「UTGP ポケモン UT(グラフィックTシャツ・半袖)」レビュー

概要


ユニクロ「UT」ポケモンの新Tシャツが発表され、個人的に好きなデザインが出たので発売日に速攻で買ってみました。
お値段は1,500円でした。

女性用のみ


1つ残念だったのは商品によっては女性用のみとなるところ。
例にもれず欲しかったイーブイTシャツも女性用のみ。


でもまぁ、そんなこと気にしないでXXLサイズを購入しました。
男でMサイズの場合はXLでLサイズならXXLが大体会うと思います。
Tシャツなので服の形とかはそこまで気にならないかと思います。
とりあえず試着ぐらいはお勧めしますけど私の場合はXXLでちょうどよかったです。

外見


軽く外見を見ていきます。
ちなみに平日販売開始だったのでオンライン公式通販を買いました。


“Be who you want to be.”と書いてあります。
「あなたがなりたいものに」みたいな意味。
イーブイは様々なタイプに進化できますからぴったりな言葉ですね。


No.470 くさタイプ リーフィア


No.136 ほのおタイプ ブースター


No.197 あくタイプ ブラッキー


No.134 みずタイプ シャワーズ


No.133 ノーマル イーブイ

最後に

女性サイズのみということで若干悩みましたが、発売日に思い切って買ってよかったです。
とりあえず1枚のみでしたが普通に使うかちょっと悩みますね。
人気商品なだけに転売とかがかなりされているところが残念なところではあります。
もうちょっと入手性が良ければなーと思う所ではありました。