オメガ4層零式クリアーいたしました 2017年11月12日 2,285 ビュー ポスト シェア はてブ 送る Pocket アンテナバンク韓国人「これまでの韓国サッカー代表が試合中にやっていたことがこちら…」→「今なら一発レッドばかり…(ブルブル」=韓国の反応【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?【株主総会】スクエニ、DQ12の事で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」ダークファンタジーだとフツーにあるある…?ドナドナされたり性奴調教されちゃう女の子たち韓国人「これまでの韓国サッカー代表が試合中にやっていたことがこちら…」→「今なら一発レッドばかり…(ブルブル」=韓国の反応 ようやく4層クリアしましたよー。 最終フェーズはよく回復考えないと大変ですねー。 でもバランス的にはオメガ4層がなかなか楽しいかもしれません。 DPSの人は大変かもしれませんがw Wan日々くだらないことを追い求め、黒歴史をまとめておくための自由なブログ。 あんまり役立つことは書きませんが主に日記・ゲームや買ったものについての記事を気まぐれで好き勝手書いています。 fiveworks.jp