オメガ4層零式クリアーいたしました 2017年11月12日 2,264 ビュー ポスト シェア はてブ 送る Pocket アンテナバンク【謎】純烈(元々は7人組)、ババア相手に歌ってるだけで大金入ってくるのに続々脱退して2人組になる【ブルーアーカイブ】各学校所属のモブちゃん たちの萌え&H画像☆ ④【天才】あるX民が3Dプリンタで作った“歯ブラシ立て”が「絶対磨きたくなるデザインだ!」と話題にwww「J-20戦闘機がステルス? 中国は後悔するはず」…米空軍少佐の指摘!【謎】純烈(元々は7人組)、ババア相手に歌ってるだけで大金入ってくるのに続々脱退して2人組になる ようやく4層クリアしましたよー。 最終フェーズはよく回復考えないと大変ですねー。 でもバランス的にはオメガ4層がなかなか楽しいかもしれません。 DPSの人は大変かもしれませんがw Wan日々くだらないことを追い求め、黒歴史をまとめておくための自由なブログ。 あんまり役立つことは書きませんが主に日記・ゲームや買ったものについての記事を気まぐれで好き勝手書いています。 fiveworks.jp