オメガ4層零式クリアーいたしました 2017年11月12日 2,284 ビュー ポスト シェア はてブ 送る Pocket アンテナバンク【朗報】夏、来ないwww海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 第12話(最終回) 感想:すれ違いから仲直り!素直になるのが大切!「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!【朗報】夏、来ないwww ようやく4層クリアしましたよー。 最終フェーズはよく回復考えないと大変ですねー。 でもバランス的にはオメガ4層がなかなか楽しいかもしれません。 DPSの人は大変かもしれませんがw Wan日々くだらないことを追い求め、黒歴史をまとめておくための自由なブログ。 あんまり役立つことは書きませんが主に日記・ゲームや買ったものについての記事を気まぐれで好き勝手書いています。 fiveworks.jp